神戸サルサクラブ同好会
神戸でより多くの人にサルサを楽しんで頂けるよう『神戸サルサクラブ同好会』が 主催するパーティやプラクティスパーティの情報を伝えるブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サルサレッスンのお知らせ

「サルードこうべ」
サルサレッスンのお知らせ!!

※2009年サルサレッスン最終日 
12月28日月曜日19:00~

※2010年サルサレッスンスタート日 
1月4日月曜日19:00~



2010年1月9日(土)19:00~20:00
 レディスパフォーマンスクラススタート



パフォーチラシ

【2009/12/22 13:20】 | サルサレッスン | トラックバック(0) | コメント(0)

「サルードこうべ」でパフォーチームスタート!!


2010年1月9日土曜日19:00~20:00パフォーチームがスタートします。

レッスン場所は「サルードこうべ」です。



チーム名は"SALSADOSA"シルキーなサルサという意味らしいです。。。


fumiko写真


インストラクターはFumiko先生、レッスン料は1レッスン¥2,000-(衣装代、イベント会場への交通費は自己負担)そのままサルードこうべのパーティーに参加の方は1ドリンクプレゼントします。



レベルはサルサレッスンを受けたことのある人(ALL Levels)であればOK!!


シルク



3月7日(日)に吉本のシルクさんのイベントステージでパフォーマンスに出場予定です。


ワンランクUPのサルサを目指している方、サルサをより楽しみたい方ぜひ参加してください。
お待ちいたしております。。。。
【2009/12/08 14:42】 | サルサレッスン | トラックバック(0) | コメント(0)

Edwin&Fumikoのレッスンにて

23日のパーティーに来て下さった皆さん!ありがとうございました



私事ですが、この間久しぶりに「アフィニティホール」のEdwin&Fumikoの月曜日のレッスンを受けてきました



7時に仕事が終わり、軽~く?「ぶっかけうどん」を食べに行ってからレッスンに行きました



アフィニティホールのスタジオより少し東に行ったところにある讃岐うどん屋さん「すずめ」というお店なんですが、とってもおいしかったので、皆さんも機会あれば是非足を運んでみてください。
(「すずめ」電話251-1319)





仕事も忙しいし、ストレスも溜まるし・・・食べ過ぎてるし・・・運動不足やし・・・



そや、サルサでも踊ったら、ストレス解消と運動不足にはとても良いと思って、疲れているところ思い切って行って来ました。



月曜日の1クラス目は女性が多いのでストレッチやベーシック、身体でサルサのリズムを感じるレッスンで、フミコ先生からはターンのレッスンを受けました。



2時間目はペアのレッスンで男性が一人少なかったのでおこがましくリードをしましたが・・・途中で難しくてへこたれそうになりました



「お風呂に入ったみたいや!!」と言われるくらい汗をかきました




でも・・・最後まで頑張りました。仕事のことも忘れ、明日は筋肉痛やな!と思いながら・・・・





皆さ~ん!! 月曜日のレッスンはお得ですよ!!

できていないところを一人一人注意してくれますし、特に2時間目のペアクラスはおすすめだと思います。



少し踊れるようになり、もう少しレベルアップがしたい男性にお勧めです  



クラスが終わってからも質問してきた生徒さんにエドウィンは一生懸命教えていました




という事で今日は非常に得した気分になりました。皆さんも ぜひ一度行ってみてください。



今度お会いしたとき、今日受けたレッスンを内緒でお教えします(忘れてたりして(笑))



これからはこのような内容も少しずつ書いていこうと思っていますのでちょこちょこ覗いてくださいね
 
【2007/06/28 10:37】 | サルサレッスン | トラックバック(0) | コメント(0)

レディスコンディショニングクラス

レディスコンディショニングクラスへのご案内

4月30日(月)祝日 「アフィニティホール」

講師 Fumiko



A. ボディーコンディショニングクラス 

17時30分~18時30分

踊るための体力づくり・簡単なエクササイズを通して

自分の身体を思うように操れるように!

また、ペアダンスのフォローがやり易くなるように!!



B. コンディショニング&アクセリングクラス 

19時00分~20時00分

ボディーコンディショニングの応用を中心として

サルサのステップを踏んで行きます。

身体をコントロールしながらボディパーツを

操れるように練習していきます。

 

<受講料>
(A or B) 1レッスン ¥1,500-

(A or B) 2レッスン ¥2,500-

(当日現金でお支払いください。)



<予約方法>

メール・電話で予約してください。

(予約なしでも受講可ですが、定員になり次第締め切らせていただきます。)

 

<予約先>

メール info@salsala-salsa.com 

 ℡ 090-1673-3657   
【2007/04/16 11:47】 | サルサレッスン | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

神戸サルサクラブ

Author:神戸サルサクラブ
サルサレッスン(1レッスン無料体験あり)
神戸三ノ宮駅全線、元町徒歩5分「サルードこうべ」で開催!!

2010年1月9日(土)スタート
「SALSE DOSA」LADY'S PERFORMACE TEAM
 毎週土曜日19:00~20:00
 ¥2,000-/1レッスン
インストラクター "Fumiko"
ALL Levels


☆Edwin&Fumiko
(月)
19:00~20時入門クラス
20:15~21:15 
       初心者・初級に替わり
11月よりON2レッスンが始まります!!

21:30~22:30 All levels
10月 チャチャチャ
  (各月により変更します)

☆Edwin&Naomi
(木)
   19:00~20:00  初級
  20:15~21:15 中級
  21:30~22:30 
       パフォーマンス

www.salud-kobe.com
詳しくはホームページで!!

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

